昨日に引き続きHさんオーダーのバッグ完成あはは
マーケットで出したのと同じタイプです。

ハートのモチーフがかわいくて、ポイントに使ったのですが
この色はもうないので、これにて終了になります。
お買い上げくださった皆さんありがとうございましたjumee☆faceA155R1
DSC_2309.jpg


***
デニムスパッツ(レギンス??)キター!!
pesuが履いてて、これいいよ♪っておススメされたので
私もデビューしてみました。
うんいい
普通のスパッツよりあったかいし、普通のデニムより伸びるし(笑)
このくしゅくしゅ感も、♪いいじゃな~い(懐かしのフレーズ)
DSC_2307.jpg
pesuに言ったら、
「もうね、履きまくりだよ。春先と夏はロールアップでサンダル♪」
だって。
なんて優れものなんだーウキウキするぞー!!
そんなデニムスパッツは、かわいいnatural服のarmoireさんにて。

そして無印のシューズゲット~
フリマの翌日pesuと買いにいって同じ色を買う。
おそろいばっかし(笑)
おススメしてくれたKさん、日々花のmasakoさん、ついに買いましたよ~
おっしゃってた通り、すごく履きやすくって歩きやすいです~アップロードファイル
(↑‘お’続きだあせ)

最近いい買い物してるぞ、自分。
雑貨は日々花さんとTaniereさんで大切なもの買えたし、
洋服は、お買い得でかわいくて。そして一年中着れるおんぷ
着まわし度アップアップ~
重ね着万歳。


***
久々にパラキスを読んで、この歳になったのに乙女心を抱いてしまった。うるうるうるうる
ミワコかわいい~
旦那に見られたら絶対ヒかれるので、いない時に読んだりして。
でもね、ただのラブコメじゃないところが好き。
洋服作るミシン情熱。
「ご近所」と「パラキス」は私の自己啓発本なのさぁ~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する