そして昨日。
FamilyMart深堀店さんへの納品&オーダー商品のお渡しでpesu宅へ。

そして念願のTaniereさんへ連れて行ってもらいましたうふ
この日を待ちに待っていたのですアップロードファイル
この感動を、また思い出せるようにと
パシャッパシャッと・・・
撮ってもいいですよぉ~と言ってくださったけど、度が過ぎたかも・・・
Taniereさん、失礼しましたついつい、興奮しちゃって汗5

入る前からワクワク~♪
DSC_2282.jpg

DSC_2281.jpg

説明不要の素敵な店内キラキラY
DSC_2283.jpg

DSC_2284.jpg

DSC_2289.jpg

DSC_2295.jpg

そわそわしまくり。なんて素敵なのかしら~
落ち着かないまま、お食事タイム。
まずは、二人で欲張って頼んだ、かぼちゃのスープ。
DSC_2285.jpg
まぁ~キラキラY見た目からして、おいしい。
いただくと・・・そりゃあもう、おいしさでいっぱい。
かぼちゃのスープって、普通甘くてもったりした感じだけど
Taniereさんのスープはさらっとしていて、コーンスープのようなマイルドな甘さ。
初めて口にした味で、大好きになりました。

そして私のプレート、タンドリーチキンとほうれん草のマサラカレー。
DSC_2287.jpg
きゃぁ~また見た目からしておいしい。
食べるの、もったいない。
もうね、すべておいしいんですよ。
しかも、どれをとっても私の中の一番の味キラキラ
こだわりを感じます。
サラダの味はもちろん、うすーいきゅうりとか
パンをオイルを塗ってから焼いた焦げ目とか(想像ですけど)
ご飯も普通の炊き方じゃない、おいしい風味とか
もちろんカレーなんか!!
コクがあってマイルドで、すっごくおいしい。

DSC_2286.jpg
pesuの頼んだエビのクリームパスタ。
私は食べてないので表現できないけど、食べてるpesuは満足げでした♪

最後に別腹で欲張った、デザートセットキラキラY
優しいロールケーキのお味に、キャラメルソースとクリーム。
ほへぇ~最後までおいしいねぇ
ドリンクにはカフェモカを頼んで、あま~くてとろ~んとした気分。
さすがに食べ過ぎて、その場で寝たくなるくらいぽや~っとしてしまいました。
DSC_2288.jpg
おいしいし、器もかわいいし、雰囲気もいいし、Taniereさん達も素敵だし・・・
満足がいっぱい。すべてのセンスのよさに脱帽です。


満腹後は・・・
楽しみにしていた雑貨コーナーでのお買い物。
DSC_2293.jpg

DSC_2294.jpg

DSC_2292.jpg

たくさん買っちゃった~
わが家で存在感、光ってますキラキラ
Taniereさん、忙しいのに楽しくお話もさせていただいて、ありがとうございました♪♪
お二人の頑張りに触れて、私たちも頑張ろうとパワーがわきました~
Taniereさんでの偶然の再会もあったり、すごくいい空間。
また充電が切れたら、伺いますね♪


***
この後は、オーダー品のお届けpetit*garden。

korisaさんへエプロンセットを
(ラッピング画像撮り忘れた)
急にお邪魔してしまって、すみませんでした顔文字1(背景黒用)
ご結婚祝いとしてのプレゼントにしてくださるそうで・・・
白いリボンでおめかしをさせていただきました。
気に入っていただけて、とっても嬉しかったです
お褒めの言葉までいただいて3はーと
若奥さまの新婚生活に役に立ちますように・・・
ありがとうございました!!

ricoさんへminiおさいふのお渡し。
DSC_2280.jpg
ご自分用と、お友達用にと二つも予約してくださって!!
レースペーパーと革紐でおめかしさせていただきました♪
ricoさんったら、ものすごく喜んでくださって
これまた、とっても嬉しくなりましたアップロードファイル

korisaさん・ricoさん・RoCoちゃん・Zちゃんの嬉しいお言葉&リアクションjumee☆faceA155R1
そんなに言ってもらえると、嬉しくて泣いちゃいます
本当にどうもありがとうございました!!

***

最近pesuとも話しますが、好きなものとか場所とか
ちょっとマニアな世界だよねってアップロードファイル
いわゆる鉄男くんとかアキバ系とかと一緒で
同じものや事柄に、興奮してしまう。
私たちのは何ていうのか、雑誌の名前を借りるとナチュリラ?的な??
何かいい言葉、あったらいいのに。
そして好きな趣味を介してお知り合いが増えて・・・
何だか嬉しい。
これからもウキウキする事見つけて、もっとオタクになろ~(笑)
皆さんもぜひ一緒に、楽しんでいきましょうね~

***
DSC_2291.jpg
cafe Taniere
(Open 10:30am-6:00pm)
定休日:月曜 第1・3日曜 祝日

千葉市若葉区大宮町4069
Tel&Fax 043-266-1510
http://www.taniere.shop-site.jp

Comment


昨日は自宅まで届けて頂きありがとうございました私が使いたいくらいです
私も、handmadeも美味しいランチも庭作りも好きですが…毎日が私を癒してくれるモノ探しですオタク、いいじゃないですか
petitgardenさんの作品も私を癒してくれてますよ
いやし☆ミ
素敵なお店ぇv-238

う~ん・・・妄想v-398

素敵な空間に居るだけで、ココロがあらわれるぅv-352
そして、おいしいお料理v-271にかわゆい雑貨・・・
行きたい・・・v-290

オタクだよぉv-380確実にv-157v-156
ワタシモ自分のコトいつもおもうよ・・・v-8
昨日は・・・
我が家にもお届けしてくださって、ありがとうございました。
帰宅後のバタバタした時間でごめんなさいね。
私すっごい「ヨレヨレ部屋着」でお恥ずかしい・・・。

お財布。今日初使用でした。みんなが見ている気がしたわ~(笑)。ホントにかわいすぎますv-238

早く友人にも渡したいです。喜んでくれる顔を想像するだけで、またにんまり・・・。

これからもよろしくお願いしまーす。
korisaさん(*´∀`*)
先日はありがとうございました!!
急にお邪魔してしまってすみませんi-201
ヘアゴム、とっても素敵ですね♪
korisaさんも同じことが好きなようで・・・
オタク同盟ですね( ´艸`)
これからもhandmadeなど、楽しんでいきましょうね~
RoCoちゃん(*´∀`*)
でへへ~
RoCoちゃんちからは、かなり遠いけど
行く価値ありv-352な素敵なお店だよ~
今度お休みあったら、pesuに連れて行ってもらおうね!!
あと雑貨お買い物ツアーとか、行こうね!!
オタク同盟万歳。
ricoさん(*´∀`*)
先日は突然のお届けで失礼しましたi-201
ヨレヨレなんて、全然思いませんでしたよ~
‘かわいいママ’だな~って思ってました( ´艸`)

お財布、使用開始ですね。
「みんなが見ている気がした」なんて~ププ( ´艸`)
褒めすぎですよ~
いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます!!

こちらこそ、よろしくお願いしますねi-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する