ギフトに何か・・・
というお声があったので、
‘カフェエプロンとアームカバーのセット’をnewバージョンで作ってみました~あはは

DSC_2259.jpg
あえて横っちょにつけてみたポケットアップロードファイル
DSC_2261.jpg
DSC_2260.jpg
DSC_2270.jpg
優れモノの短いアームカバー。毎日の家事に手放せませんよ~えへ4
ふちレースと引っ掛け用のレースでさりげない可愛さにしてみました。
(エプロンは綿麻、アームカバーは綿です)

お祝いギフトに役立てたら嬉しいなぁキラキラY

***
全く同じものは生地がないため、今のところ作れませんあせ
ただ同じような感じで、またギフトsetとして作っていこうと思ってます♪♪
できたらお知らせしますので、ぜひお役立てくださいね♪

Comment


決して急かしたつもりはないんですが…イイ感じですね~!
新婚の若奥様に合いそう!
実物を見るのが楽しみ!
korisaさん(*´∀`*)
いえいえ、ちょうど合間にできたので~
こちらの都合なので、大丈夫ですi-179

良かったです~i-178
どんな感じにするか迷ったんですが、私の大好きなチェックにしちゃいました♪♪
若奥様にも喜んでいただけるといいのですが・・・
ギフト用にラッピングさせていただきますねi-72
ありがとうございますi-237

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する