ぽかぽかしたお天気の中、楽しくフリマが終了しました♪
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました~うふ
昨日もたくさんの方とお話ができて、とても嬉しかったです。

好きなものを通じてお知り合いになれるってすごく素敵なことだわ~♪
なんてウキウキしてたら、ぼやぼやしてるうちにフリマ終了だし。
ほとんど役に立ってなかったような気がしますあせ
スミマセン~

090111_101458.jpg

女の子くじ風景
090111_101423.jpg
たくさんの女の子がやってくれましたよ~
ありがとうハート
何回もチャレンジしてくれた方も多く・・・
狙いのものは当たりましたか???
そして、なぜか。
ポシェット2個とお花のネックレスなどの大当たり??と思われるものが
誰の元にも行きませんでした・・・
当たって欲しかったのにぃ~

準備も含めて楽しかったくじ。
皆さんにもご好評だったら、またやっちゃおうかな~アップロードファイル


***
昨日は大好きなお花屋さん日々花さんも出店ハートO
楽しみにしてたんだな~これが。
姪っ子miとフリマに来てくれたjunと一緒にお邪魔して、
キャーキャー興奮してしまうのでした。
そして悩んだ挙句にgetしたものがこれ
090112_114442.jpg
うひょー!!
かわいい。センス良すぎる。
毎回日々花さんには刺激を受けるのです。
紙とかラッピングもいちいちかわいい~アップロードファイル
ほら↓こんなこともしてくれちゃう♪
090112_114603.jpg
この多肉ちゃん、オーロラ姫って言うんだってアップロードファイル

miが買ったドライフラワー(名前不明)
お花がぽろっと取れた~
と思ったら、‘見てみて~’の声。
じゃん!!
090112_114211.jpg
プププ~アップロードファイル
超かわいい。
みんなで大ウケ♪♪
子供の発想は自由だね~

***
楽しい楽しい一日でした。
最後に・・・
昨日来て下さったblogをやってる皆さん

オシャレなCafe、Taniereさん
handmadeの先輩、うさぎやさん

たくさんお話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!


***
次回のフリマは3月頃にやりたいな~なんて。
決まったらご報告するので、また見てくださいね

皆さんどうもありがとうございました!!

Comment

快晴
とってもお天気も良くてホントはこっそり伺おうと画策しておりましたv-16

予約が・・・v-12
嬉しいわけですが切ない・・・笑

やっぱりお客さまに手に取ってもらって、お話し出来るのって楽しいよねぇv-238
新たな空気も入って、更に創作活動に意欲がv-221

オンナノコくじやりたかったぁぁあああああv-353

昨日はとっても楽しかったです。
「女の子くじ」我が家だけで5回やったかも・・・ふふふ(笑)。
でもどれもすごくカワイイものが当たり、大満足v-238
miちゃんの店員さんもサマになってたね~。

次回も是非是非、このくじはやって欲しいですv-238

そして・・・なんてバカな私(T_T)
「後からもう1回見に来よう」と思っていた日々花さん。
下の娘がグズるので、うっかり見ずに帰って来てしまった・・・。心残り・・・(T_T)。

初めてお邪魔させてもらいました~

何から何まで、かわいいのばっかり。

もらった、ピンは娘がよろこんでつけてます。

ありがとございます~v-238

私も、幼稚園バックを作らなきゃいけないので、

まじまじみてきましたv-8

また、女の子くじにも参加したいな~v-218

がんばってくださいねv-252
RoCoちゃん(*´∀`*)
お忙しいようで、何よりだわ~
来てくれようとしたなんて、お気持ちだけで嬉しいe-349

そう、お客様とふれ合えるって楽しいしありがたいe-266
これからも頑張るわ~

女の子くじ、た~のしかったよーi-278
ricoさん(*´∀`*)
先日はありがとうございましたi-237
二人のお嬢さんたちも楽しんでくれたようで、良かったですi-176もちろんricoさんも♪♪

‘女の子くじ’またやろうかな~i-278

日々花さん見逃してしまったんですねi-282
もったいない。(y沢A吉風i-278)
また次回のお楽しみですね~e-53
yunさん(*´∀`*)
先日は遠いところからお子様連れで、どうもありがとうi-178
とってもびっくりしました~

ピン、気に入ってくれて良かったi-237
つけたところ、見てみたいわ~

くじ、ご参加ありがとうi-179
またやる時は是非来てね♪♪

pesuさん☆pecolaさん。
お疲れ様でした~。
ポカポカ穏やかな、いい1日でしたね。
お買い物もできて、嬉しかったです~。
うちのエコな(笑)お品物もご紹介いただいちゃって、
ありがとうございました^^
またお会いできるのを楽しみに、私たちも頑張ります!
hibikaさん(*´∀`*)
フリマお疲れ様でした~
ほんと、あったかくて良かったですね♪
とっても楽しくて、日々花さんと同じ日に出店して良かったです~
いつもいつも、かわいくて丁寧なお仕事に大興奮ですi-233
お買い物もしてもらっちゃって、ありがとうございました!!
また楽しみにしています~i-179

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する