お待たせしました!!
オーダーいただいたヒップバッグ完成です♪

Kさんご依頼分
 紐を長めにしました~
DSC_2235.jpg

Aさんご依頼分
 茶色系で作ってみましたが・・・どうでしょう??
DSC_2234.jpg

Mさんご依頼分は、ただ今悩み中です
もうちょっとお待ち下さい・・・


***
昨日は春の七草でしたね♪
去年は買いそびれて、フリーズドライしか売ってなかったので
今年はちょっと早めに購入。
初めて生のものにトライですキラキラY

ミニ水炊きをした後に、
ご飯と下茹でした七草を入れて雑炊のように。
シンプルな味の中に独特の苦味が
濃い味続きで疲れた胃に優しい気がしました。
DSC_2230.jpg


フリマまでもう少し。
体調も整えて頑張らなくちゃ~
明日は雪が降るらしいので、冷えに注意ですよ。
いっぱい着て、ぬくぬくしましょ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する