ご無沙汰しました~
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)
祖母が急に入院したので、看病に行く事になって
帰ってきた後も何やかんやでバタバタとしておりました汗
皆さんも怪我や病気にはご注意を!!


2008年最終日は
pesuの新作で締めくくろうと思いま~す♪♪
それでは、pesuからのご紹介~
line.gif
この時期限定の『毛糸のお花のネックレス』ができました♪
DSCN0274s.jpg
毛糸のお花モチーフはふわふわとやさしい感じがとってもかわいい~ハート
革紐はスライドで長さ調節できるように結んであるので、大人でも子供でもOKなので親子でおそろいなんていうのも
色も何色かありますが、全部生成りをベースのお花にしているので、どれもお洋服のジャマをしないナチュラルテイストなネックレスですキラキラY
1月フリマに出品します
memo.jpgby pesu
line.gif

あと数時間ですが、皆さま良いお年をお過ごし下さい~うふ

Comment

今年も・・・・
あけましておめでとうございます(^-^)

昨年中はたーーーーーーいへんお世話になりましたm(__)m
これからもたくさんお世話してくださーーーいv-8

とってもかわゆい新作!!!!
フリマ楽しみだねぇi-237

pecolaちゃん&pesuさんにとって素敵な一年になりますよーにi-214i-189
RoCoちゃん♪
昨年はこちらこそ大変お世話になりました!
今年もよろしくね♪♪
お互い頑張りましょう~

2009年第1弾はフリマで頑張ってきます~
こちらこそ♪
昨年は色々とお世話になりました~(*^_^*)
今年はRoCoちゃんにとってステップアップの年になりそうね♪
お互い、悩んだり迷ったり色んなことがあると思うけど、自分を信じて頑張ろうね!
そうそう、何より楽しくね(*^^)v
今年もよろしくですぅ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する