今日もただの日記です~
handmade小休止中あせ

昨日に引き続き、模様替え。
やりだしたら、だんだん楽しくなっちゃってアップロードファイル
本当は、アンティークな大人な感じを憧れているけど、
手持ちの雑貨はすべてかわいい系で
やっぱりかわいいものはやめられないかも、私。
と実感~
部屋のあちこちに、雑貨を散りばめて
こんなにかわいくなったのに、全く気付かない夫はある意味すごい(笑)


自由な部屋の一角。
Anemoneさんのポストカードを中心に、
ブルーで淡~い冬をイメージしたコーナー♪
DSC_2138.jpg
Anemoneさんの絵は、ほんわかして優しいタッチ。
とてもかわいくて癒される~
日々花さんのかわいい~鳥かごとか、色々な小物をコラボハート
DSC_2137.jpg
前にデザインフェスタで買って、大事に大事にしまっていたyuqiさんの絵。
ちょうど雰囲気に合ったので、飾ってみる。
ん~えへ4かわいいものずくし!!

で、まだ終わらず~

そんな中、先日ネットで買ったアイロン台が届く。
で、でかい箱・・・
身長くらいあるのでは??
ん~、完全にサイズを勘違いしていたあせ
こんなでっかいものとは・・・
何って、これはスタンドアイロン台。
そう、内田彩仍さんも使っている憧れの
RORETSなのだ~
DSC_2141.jpg
腰痛持ちの私は、低いアイロン台だと痛くなるのと
普通のアイロン台はhandmadeで使い古してしまったのと
Yシャツのアイロンがけが大嫌い
という理由で思いきって買った。

それにしてもデカイ。
でも、アイロンがけ好きになりそうな
この面の広さ。やりやすいね、きっと。

部屋をキレイにして
アイロンは立ってかけて
小野リサを聞いて
コーヒーを飲んで
今朝見たての「かもめ食堂」のような気分で
新しい年を迎えたいな~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する