ううう~羨ましい!!
pesuが素敵なお店に行ってきたようです。
それではpesuのレポです♪

                leica.jpg
今日は念願のTaniereさんにランチに行ってきました
道が全然わからなかったのでナビを頼りに行ったのですが、思ったより近くてビックリ
お店の入り口は、周囲の様子とはかけ離れた(笑)素敵なお花や扉
DSCN0249.jpg

DSCN0248.jpg

DSCN0247.jpg

そして扉を開けると~
DSCN0243.jpg

もう可愛すぎ
素敵な雑貨や作家さんのお洋服がお出迎えしてくれます
DSCN0242.jpg

そして友達のmちゃんはカニのスパゲッティ、私はビーフストロガノフのランチを食べたんですけど、美味しくて食べるのに夢中ですっかり食べ終わってから写真を撮っていないことに気がつきました
お料理は写ってませんがお席の様子を・・・
DSCN0244.jpg

そしてこちらがデザート
ランチにプラス100円でこんな美味しいデザートが食べられるなんて・・・
DSCN0241.jpg

コハコさんのイベントでお会いしたHirokoさんともたくさんお話が出来ました♪
素敵な内装は大きなもの以外はご自分たちで手がけたそうで、もう感心するばかり
そうそう、トイレがまたまたすっごくかわいいんです

ついつい長居してしまう癒しの空間、Taniereさんにお近くの方は行ってみてくださいね
小さなかわいいお店なので、おでかけの際はお電話してから行くといいと思いますよ

cafe Taniere
(Open 10:30am-6:00pm)
定休日:月曜 第1・3日曜 祝日

千葉市若葉区大宮町4069
Tel&Fax 043-266-1510
http://www.taniere.shop-site.jp

memo.jpgby pesu

Comment


わぁ~。かわいいお店~v-22

案外近くにあるのね~。

子ども抜きでの 友人とのゆったりしたランチに行きたいなぁ・・・v-274

でしょ!
ほんとにかわいいお店なの♪
ぜひぜひ行ってみて!
場所は説明しづらいんだけど、教えてあげるからね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

