昨日お友達のネイルサロンへ納品に行ってまいりました~
今回のメインはコースターとミニミニきんちゃく。
DSC_2106.jpg
毛糸のお花ヘアゴムや子供シュシュ、カメオのネックレス・革紐ネックレス(黒)など、ちらほら初登場もあります♪
↓メインテーブルの小脇にも、ちょこっと棚が登場キラキラY
DSC_2105.jpg
一番上にある‘ペアキーホルダー’はそれぞれ1点ものキラキラ
大事な人と、おそろいしませんか~ハート

ネイルの合間に、ちょこっと覗いて見て下さいね♪


↓RoCoさんちで活躍中の苺のれんsozaiya405-イチゴ
DSC_2108.jpg

もたもたと売り場変えを終えた後、RoCoちゃんとモツ鍋やさんへ
2人で結局何人前食べたんだ??
とってもとっても美味かったっす
もっと味わえば良いのに、ベラベラとしゃべりまくる私。
鍋の様子を見ててくれるRoCoちゃん。
ありがとうねうふ
RoCoちゃんとは、頑張りあう仲間として深イイ話ができてとても嬉しいのです。
再会できて良かったようふ

Comment

おつかれさまぁ(^-^)
納品お疲れ様でしたぁ☆彡

ワタクシ何もできず、ウロウロしてるだけでごめんよぉv-12
商品が変わって、サロン内もまた雰囲気がかわったよぉv-238
居心地がよいです☆

良く考えたら、私の座る位置から丁度商品がよく見えるんだよね(=^・^=)
景色が良いってこういうコトかぁ♪
お仕事中、好きなものに囲まれて幸せでーす(*^^)v

ありがとうv-22
お客さまの喜ぶ顔が・・・・楽しみ♪
RoCoちゃん☆
先日はお邪魔さま~
おなかがぐぅぐぅ言ってもたもたしちゃったよi-201
お疲れのところ、ごめんねi-229
いつもあんなにお腹すく時間に施術してて、すごいわ~
私だったら空腹を耐えられない、きっと(笑)

いつもナイスリアクションありがとうe-266
お客さんも喜んでくれたらいいな♪
管理よろしくお願いしま~す

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する