DSC_2073.jpg
Calgel salon RoCo'さんの新商品にどうかなぁ~と作ってみたコースター。
綿麻のピンクドット生地1枚仕立てに端切れやレースをくっつけてみました。

こちらには、ネイルのお客さんがちょこっと楽しめるようにとRoCo'ちゃんからお話をいただき、11月から委託させてもらってます。
すでにサロンでお買い物してくださった皆さん、ありがとうございます~えへ4
とても嬉しいです♪♪
11月はアクセサリーやストラップメインで置かせてもらいましたが、これからは布モノもプラスしていこうかな~と考え中ですので、これからもチラッとチェックしてやってくださいね。

ちなみに布モノのテイストは、サロンの雰囲気とRoCo’ちゃんが好きかな??と思われる
natural*sweet+ちょびっとキャスっぽい??
感じで作っていこうかなっと検討中です~


Calgel salon RoCo'さんは千葉県柏の駅近くにある小さなサロン。
プライベートな空間で落ち着いた気分で施術してもらえます♪
Calgelは爪が強くなるし、数週間持つしで今人気のジェルネイルキラキラY
普段マニキュアもつけない私もやってもらいましたが、
つるつるしてて透明感があって爪がキレイキラキラ
そして普通に家事もやりましたが、数週間もちましたよ~

柏の近くにお住まいの方はぜひやってみてくださいね~

Comment

ありがとうございます♪
たくさん宣伝していただいてありがとう(^-^)
これでたくさんお客さまも・・・笑

ってか・・これ販売用???ってコト???
オイラ欲しいv-10

なんだか次回の納品日が楽しみですv-238

お客さまも、「どんどんサロンがかわゆくなっていきますねぇ~」って言ってくださるのv-398
これも、pecolaちゃんとpesuさんのおかげです☆
本当にありがとうございますv-353
そして・・・これからもよろしくおねがいしまーす(^O^)/
RoCoちゃん(*´∀`*)
うん!!販売用にと勝手に思って・・・
本当はね、会って色々相談したかったのだけれど
RoCoちゃんご多忙なので、悪いなぁ~と思って。
一人で妄想して進めてしまった~
来週色々聞いてねi-278

欲しいだなんて~
良かったようe-349
しかもsalonがかわいくなってくのに貢献してるなんて、嬉しいわe-266ありがとうe-343
これからもご協力させていただきま~す
こちらこそよろしくお願いします~
RoCoちゃん♪
こちらこそ商品を置かせていただいて嬉しい限りですぅv-343
何よりRoCoちゃんが喜んでくれているのがねっv-290
RoCoちゃんのブログでみなさんのネイルを見るのが楽しみなんですよe-266
私も仕事がなければ絶対やってもらいたいのv-363昔はネイルしてない日はなかったなぁ~
この間のZippyちゃんのネイル、とっても素敵でしたv-352ウェディングの写真で見た彼女にぴったりな雰囲気だったわ~v-513
いつかRoCoちゃんに会えるといいな♪
pecolaちゃん
いい方向の妄想ありがとう(=^・^=)
完璧に方向性をつかんでくれて・・・オイラ幸せv-238

来年になったら少し時間ができそうなので、たくさん打合せしましょう♪♪
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますねぇv-221
pesuさん
お世話になっておりまーすv-344

ブログ見てくださってるんですねぇ(^-^)
ありがとうございます♪
是非機会があったら、ネイルお試しくださいねぇv-222

私もお会いしたいと思っておりましたぁv-10
その日を楽しみにi-189

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

