DSC_2067.jpg
マーケットが終わったので、先送りにしていたものに手をつけてます。
第1弾は、前から母に頼まれていた袋類のうち
シューズケース2つ。
レースと名前付きっていうから付けてみたけど、
還暦過ぎてる母にはちょっとラブリー??
しかも太極拳に不似合い。
喜んでくれればいいけど・・・
何を隠そう、母はダメだし多き人なのです。

そして人のを作ってる場合じゃないと、自分のシューズケースも作りました。
秋から通い始めた有酸素運動的な教室に、靴屋さんの黄色いビニール袋を使っている私・・・
早く卒業したかったのですあせ
これで楽しみに通える~
DSC_2066.jpg
端切れで買った、初めてのナイロン生地。
縫う時ちょっとすべる感じがするけど、端処理がいらないので楽チンだなぁ~

余った部分でもう一つ。
DSC_2065.jpg
その運動するスクールで使える大きさ。
ペットボトルとミニタオル、ロッカーキー・会員証。
今までバラバラに持っていたのでした。
これでレディらしくなれるわ♪


母の注文はまだまだ続く・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する