昨日のマーケット、無事終了しました。
初参加で不安だらけでしたが、あたたかい皆さんのおかげで一日を終えることができました。

このblogを見て来てくださった方々、
初めてマーケットで私達を知ってくださった方々、
そして初参加の私達を温かく迎えてくださった出店者の先輩方、主催者の先輩方、
本当にありがとうございました!!
勇気を出して参加して良かったですキラキラY
DSC_2055.jpg
当日私達と一緒の時間から並んでくれたS小のお友達、
開店前から並んでくれているお友達、
人混み掻き分けてうちのブースまで来てくれたお友達、
遠くからお友達と来てくれたhandmade仲間、
差し入れまでしてくださった方々、
どれにしようかずーっと迷ってくださった方々、お友達・・・
書ききれないくらい、皆さんに支えられている事に感激しましたうおぉぉおぅ
皆さんありがとうございますkao06

DSC_2050.jpg
↑前日搬入より、少しは賑やかになった??私達のブース。

先日書いた、ネットでお知り合いになったCute Smilesさんのブース
DSC_2052.jpg
あ~フェルト小物一つは欲しかったのに~
お邪魔できる頃には、ほぼお嫁入りしていました・・・
あ~かわいいうふ
作家さんのAnnemoneさんはほんわかしてフェルト人形みたいな素敵なお方ハート
素敵なリースを作っている‘森のアトリエ’お教室の先生もとても素敵なお方ハート
お二人の後姿は・・・雰囲気が出ていてかわいかったうふ
たくさんお話してくれてありがとうございました。
DSC_2053.jpg


そして、幸運にもお隣は飯塚礼子先生のブースキラキラ
素敵なお洋服やアクセサリーがたくさん!!
先生はとても優しくて、新参者の私達に色々な教えを話してくださいました。
お客様がまばらな時には、ずっ~とお話をしてくださってとても楽しかったです♪
そして、嬉しいお話も提案してくださってお願いする事になりました。
その話は、また後日・・・アップロードファイル
多忙な先生は3/1に成美堂出版より本が出るそうです
写真を拝見しましたが、モデルは妹尾友里江さんでとてもかわいく着こなしていました3はーと
撮影の様子が載っている礼子先生のblogはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/ray_works/
DSC_2056.jpg
DSC_2057.jpg
で私が買った素敵なスカート。
じゃーん絵文字名を入力してください
DSC_2062.jpg
うひー!!かわいいえへ4履きこなすぞ~


そして斜め前のブースだった、Anne's Heartさんのブース。
私達の憧れの先輩jumee☆faceA155R1
たくさんのお仲間で、とても楽しそうでした♪
私達にも気さくに話しかけてくれて、とてもお優しいハート
しかも私達の商品をたくさん買ってくださいました!!
なんとputtite-mamaさんのblogでうちの子達を載せてくれています
ありがとうございます絵文字名を入力してください
DSC_2059.jpg
もっと早くに撮らせてもらえば良かったのに、勇気がなくて言い出せなかった私あせ
大半がお嫁入りした後で、すっからかんに近い状態の時です・・・
さすがだなぁ~キラキラY
DSC_2058.jpg
DSC_2060.jpg
私がgetしたhinapokaさんの素敵なバッグキラキラY
DSC_2061.jpg
pesuは縦型を購入しましたよ~
このバッグに合う服で、早くおでかけしたいな~♪

マーケットに来た皆さんの戦利品は何ですか~
お気に入りの1品、探し当てられましたか??
本当に刺激のある、楽しいマーケットですよね♪
素敵なお店ばかりなので、何周もぐるぐるまわっちゃう。
気が付けば、何時間いるの??ってな具合に・・・
一度は体験して欲しい、楽しいイベントキラキラYカントリー&アンティークマーケット。
来た事のない方は是非、次回来てみてくださいね♪
きっと、はまっちゃうハズアップロードファイル


とにかく温かかったマーケット。
久々にたくさんの人のぬくもりに触れられました。
handmadeの事でこんなにもどっぷりと浸った一日は初めてかもしれません。
そしてhandmadeのことをより深く、考えるきっかけとなりました。
pesuと話し合いながら、これから頑張っていきたいと思います。

皆さんの支えがあるからこそ、petit*gardenは頑張っていけます。
まだまだ拙い私達ですが、これからも応援よろしくお願いしますね♪♪
たくさんのご来場、ありがとうございました。

Comment

はじめまして
早速コメントさせてもらいます。
昨日の夕方お会いした ricoですv-238

とても素敵なマーケットだったんですね~。
次回は会社をお休みして、是非とも行きたい!
また教えてくださいね。
ricoさん(*´∀`*)
初コメントありがとうございますi-237
嬉しいですよ~i-176
ricoさんには作品を通じてしかお会いしてなかったので、昨日お話できて嬉しかったです♪
その節は色々買ってくださって、ありがとうございました。

次回のマーケットは是非!!有休で・・・i-278
これからも気軽に、コメントしてくださいね~i-179
あらっ♪
ついにコメントしてくれたのね!
次回はまだ未定だけど、決まったらまたお知らせするね♪
会社をお休みする価値は絶対あるから(笑)
では、またね♪
ありがとうございました
pecolaさん、pesuさん、昨日はどうもありがとうございました。
皆さん和気あいあいと暖かみを感じるマーケット出店でしたね~。
主催者や先輩方々が、気さくに声をかけてくださって本当に嬉しかったですね!
かわいいバックやスカート、GETされたのですね!素敵ー。
petit*gardenさんのメタルのお花のヘアピンが欲しかったのだけれどもうないですよねぇ~~T-T)
それから、紹介してくださりどうもありがとうございました。
嬉しかったです。
アネモネさん(*´∀`*)
先日はお疲れ様でした。
あんなに話しかけてくださるなんて、本当に優しい方達ばかりでしたね~
不安だったのに、安心してできましたね♪ありがたいことですi-228
またチャレンジしてみたいですね!!

メタルのヘアピン、ありますよ♪♪
気に入ってもらえたなんて、嬉しい~
次お会いするときまで、とっておきます。

これからも頑張りましょうね~
おちかれ~
脱力で二日ぶりにお気に入りチェックをしてて・・・つたない私の作品載っててびつくり!恥ずかしす・・・自分で縫った方が立派だろにありがとごじぇえますだ
それにしてもコハコさん良かったよ~ん
hinapokaさん♪
今日hinapokaさんのバックでおでかけしたくて、モノトーンの重ね着をして近所のアリ〇に行きました!
自分で言うのもなんですが、と~ってもお上品な感じで、どうせならもっとオシャレなところにおでかけしたかったです(笑)
とっても気に入ってますよ~(*^_^*)

hinapokaさん(*´∀`*)
cohakoさん、行きたかった~
話が全部魅力的なんですものi-233
hinapokaさんのbag、とても気に入ってますよ~
もったいなくて、まだ使えてないけど・・・
私も素敵なの作れるように頑張らなきゃ!!ですわ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する