先日作ったディスプレイ棚。
pesuに頼んだペイントが仕上がり晴れて完成キラキラY
白い板壁風にしたかったので、すのこを使いました。

3段棚の両脇はポストカードが並べられるように釘を打ってあります。
ん~使える

右に見切れて写っているのはすのこを立てただけなのですが、
倒れないように支える‘土台’を作るのに、かなり苦労したんですがーん
普段簡単そうに見えるものも計算されて作られているのね~と実感させられました。
勉強不足でしたね、はい・・・
これには釘か画鋲を打って、pesuのビーズアクセサリーや私の布小物を引っ掛けます。
ちょっと雰囲気出るかなぁ??

tana.jpg


こんな感じで売り場作りの準備も進行中
うまくいくか不安もありますが、楽しみになってきました♪
お時間ある方はぜひお越しくださいね~

Comment

いよいよ!!
幕張フリマ近づいてきましたね!!
準備たくさんあって大変そうだけど、楽しそうでv-218v-218v-218
白いスノコの棚かわいいね。プチガーデンぽいよe-399

家のモチーフも自分で作ってるんだ~スゴイe-460

幕張は激混んでるとの事なので、葛藤中なり・・・・・・・v-394

あさってだす!
おかえり~e-514
ライブ旅行記楽しかったよ~

いよいよあさってだよ!!
いつもと違うフリマだからちょっと緊張v-356
頑張らねば~

おうちのモチーフはかなり工作v-317
ピンセット使って作ってるよv-353

去年幕張フリマ行ったときは入場時間前から行列i-199日差しも強くて、長く感じたわ~
駐車場がいっぱいになるから皆早く来るようだけど、しょんたん小さいから大変だよi-183
旅行から帰ったばかりだし、無理しなくていいよ~
状況しだいっていうことで・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する