DSC_2007.jpg
寒いですね~
皆さん風邪などひいていませんか??
私はまた・・・ちと喉が痛くあせ
あわてて葛根湯を飲み、加湿器かけて頑張ってます~

さてさて、カントリーマーケットまであと1週間となりました絵文字名を入力してください
最後の追い込みしてますよ~汗
期日近くなると追い込まれて焦る私。
毎回の事なので性分ですね、こりゃ。

カントリーマーケットに向けて色々準備してきましたが、
このマーケットへのキラキラY思いキラキラYなどをよく説明せずに作品ばかりをUPしてきちゃったので、今日はその事を・・・
あ、ちょっと長いですよ汗

始めに・・・
このblogを毎日のように、数日に1回は、たまに、見てくれてる皆さん、いつもありがとうございます!!
そんな皆さんは、マーケット用に作ってるものを見て
今までとちょっと違う??
と気付いてる方もいらっしゃるのでは・・・
そう、そうなのです。
今回は私達にとってキラキラスペシャルイベントキラキラなのです。

今までは主にフリマでやってきた為、お手ごろ価格でできるものを作ってきたのですが、
もっとこういうの作りたいなぁ~とか
この素材使いたいなぁ~とか
憧れがあったのです。
やっぱりかわいいものは素材もお高いわけで・・・
フリマの醍醐味はお手頃価格というのが5年やって感じてきた事で、なかなかそんな事に手を出せずにいました。

そんな中、カントリーマーケットの‘出店者募集’を見つけ・・・
申込できるの
でも出れるはずがない(レベルが違いすぎる・・・)よねがーん
な~んてマイナス思考なことばかり頭を駆け巡ったけど、期日間近で考える時間がなかったのでダメもとで申し込んだわけですよ。
そうしたら
なんと出店できることになっちゃって
嬉しいやら、どうしよう!!やら。
カントリーマーケットと言えば、
open1時間前すでに行列ができてて、その後の行列と言ったらえぇ
オープンしたら中はバーゲン会場のようになって
初めて行った私は、カルチャーショック的なものを味わったほどで・・・

そんなマーケットに自分達が出れるなんて
とりあえずチャレンジ。
とにかく、やりたいもの、作りたいようにやってみよう。
かわいさ重視でjumee☆faceA155R1
ということから、今回の作品作りが始まりました。
それに合わせてHPをリニューアルしたり、オリジナルスタンプも作ったり。
自分達の大好きなモノ、いっぱいつめて3はーと

ただ、かわいさ重視にしたら、いつもより少々お高くなってしまいました・・・
ごめんなさい。
でも今回はこだわりを持って、頑張って作ったのねこ
なんてことを感じとってもらえたら、幸いです。
さらにお気に入りの1つを見つけていただけたら、とても嬉しいです。
今までとちょっと違うpetit*gardenをどうぞ見に来てくださいね。

ひつじのようなものここで日頃応援してくださる皆さんに、こそっとお知らせ。

裏にpetit*gardenのスタンプが押してあるカントリーマーケットのチラシ
or
petit*gardenのHPのトップページを印刷したもの

をお持ちいただいた方に、ほんのお気持ちプレゼントプレゼントをご用意しております。
(数に限りがございます)
会計時に渡して下さいね。
是非ぜひ、お待ちしておりますおんぷ

カントリー&アンティークマーケット vol.18
http://www.geocities.jp/amerisecond/inage.html

2008年11月27日(木)
10:00~15:00
稲毛サティー文化ホール(JR総武線稲毛駅徒歩5分)


とても素敵なお店がたくさん出るので、掘り出しモノを見つけるのが楽しいですよ♪
私達のところは背に壁があって、小さいブース。
壁に綿麻にレースののれんと、petit*gardenと書いた小さな黒板を吊るす予定です。

当日はドキドキで、てんぱってる可能性大絵文字名を入力してくださいですが、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
応援よろしくお願いします~ハート

今日は長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたjumee☆faceA155R1

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する