本年もどうぞよろしくお願い致します^ ^
今年の初売りも、毎年恒例おゆみ野フリマから~
しかも今回は、古道具やさん5店舗と日々花さん、いつもおゆみ野フリマで人気のアクセサリーやさんと一緒に並ぶ特別バージョン!
ぜひ遊びに来てくださいね♪


【Mr.MAXおゆみ野scフリーマーケット】
2017年1月8日(日)
10:00-16:00
雨天中止
Mr.MAXおゆみ野sc ミネルヴァ英会話教室前から眼鏡市場前あたり
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2丁目3番1
京成千原線学園前駅、またはおゆみ野駅下車、徒歩10分

*出店*
和の花 日々花(お花)
・RIKKA(アクセサリー)
・petit*garden(アクセサリー、福袋)
Jinze-m(古道具、ジャンク)
・わびさび春吉(古道具)
・あぜ道(古道具、アンティーク)
・かろんじkuu(レトロ雑貨、古道具)
first SYU_z(レトロ雑貨、古道具)


petit*gardenはミネルヴァ英会話教室前あたりに並ぶ予定です^ ^
それから、今年も福袋やります!
5000円が3袋と、3000円が1袋です。
年に一度のお楽しみ。ぜひぜひ~

福袋の中身チラリ




***

そして次の週は~
楽しそうなイベント、古市に参加いたします。
つゆいち、ふゆいち、ふるいち…(笑)
作品ではなく、家に眠っているあれこれを出す予定です^ ^
場所はふゆいちをやったmaminkaさんで~




そうそうたるメンバーのお家に眠っているあれやこれやを放出するフリーマーケット型イベントです♩今まで門外不出だった、これどうなんだろう...という作品やこの材料買ってはみたもののどう使ったらいいのかな?とか、もうこのお洋服、きれないぐらい太っちゃった♩えへっ☆(*´ー`*) とか。。。。
今までの作品やまだ使える物達が並びます♩
良かったら遊びに来てくださいね!

当日は常世田さん(たこ焼輪やさん)ちの肉うどんやmamちゃんのお菓子、そして福笑屋さんのコーヒーもありますので、遊びに来てくださいね♩

●2017年1月15日
●10時から15時
●maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5
新鎌ヶ谷駅徒歩3分

【メンバー】
三耳家(みつみみ製作所)
新倉家(いちにのさん)
馬田家(pechka)
長友家(poco a poco)
春山家(trigo e cana)
小宮家(古道具ナクワチ)
宮嶋家(モバイルカフェ福笑屋)
常世田家(たこ焼輪や)
西巻家(和の花日々花)
宇田川家(和の花日々花)
小原家(petit*garden)
若林家(petit*garden)
小林家(ほっこりごはんとにっこりおやつmam)
大林家(こさえる)

【food】
●常世田さんちの肉うどん
●mamちゃんのおやつ
●福笑屋さんのコーヒー


古市FBイベントページ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する