今年最後の出店となります、明日明後日の【ふゆいち】。
前回つゆいちを開催した場所と同じ、新鎌ヶ谷のmaminkaさん2Fにて行います。


ふゆいちでお買い物(フード除く)してくださった方々にはお楽しみくじもありますよ!
ぜひ遊びに来てくださいね。

*今回petit*gardenの「いつものくじ」はありません!ごめんなさい。

*出店予定だったフードの輪やさんが体調不良の為出店できなくなってしまいました。申し訳ありません!
当日は移動ごはん又兵衛さんのみのメニューとなります。



ふゆいち
てづくり あれこれと おはな市
2016.12.17sat-18sun
11:00-16:00

maminka
千葉県鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-8-5
http://www.rodina.jp/blog/maminka/

イベントブログで情報配信中です。
こちらもチェックしてみてくださいね!
http://futsuyuichi.blogspot.jp/


***
↑のバッグはアンゴラ混ウールのネップツイード生地を使った、小さめバッグ。
持ち手はクシャッと持つのが可愛いかなぁとリネン地にしました。
底マチタイプの作り方で型紙作って、底はちょっぴりしっかり仕上げとしてあります。
冬のお出かけにぜひ。


行こうと思っていたふゆいち、またまた参加できなくなってしまい、とても残念なのですが…
姉に託しましたので、どうぞよろしくお願いします^ ^
また皆さんに会いたいなぁ。

petit*garden pecola(妹)

***

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する