「chocotto*cafe vol.7 ~"petit bijoux プチビジュー展 vol.3"~」、無事終了しました。

自宅shopなのに、あんなにたくさんのお客様がいらっしゃるなんて、やっぱりchocoちゃんの人柄なんだろうなー(^w^)
私も地元ということで、お客様の中にお友だちがいたりして、久しぶりにおしゃべりに花が咲いたり♪
楽しい時間を過ごしました《*≧∀≦》

今回初めてpetit*gardenのアクセサリーをお買い上げになってくださった方も多いと思います。
本当にありがとうございました!!
そして、chocoちゃん、お手伝いしてくださった皆さん、ありがとー(。>д<)

次は、やわたマルシェ!!

pesu

Comment


最後の片づけ!!ほんとに助かりました!あの時間が一番きついの。ご自分のイベントもたくさんあって大変なのにありがとね!!
いやー疲れました。なんだかよくわからないまま終わってしまった。本当に有難うございました!!choco

ううん、あれくらいしかできなくてごめんね(。>д<)
ほんとにお疲れさまー!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する