ううう~
寒いー
早速風邪気味です
皆さんは風邪なんかひかないよう、あったかくしてくださいねハートO

今日の新作は、
お子さん向けのハート女の子シュシュハート第2弾です。

前に作ったシュシュが女の子達に好評だということでえへ4
嬉しいぞぉ~
今回もみんなのハートをギュッとできるかな?
今度はメルヘンな気分で作ってみたぞ~
こんな感じ↓
ピンク系DSC_1938.jpg
ブルー系DSC_1934.jpg
DSC_1940.jpgDSC_1942.jpg
右はアポロチョコ風sozaiya405-イチゴ
DSC_1943.jpg
今回はメルヘンカラフル(笑)にしてあるので、付けかたによって見た感じが変わりますよ♪
(ねじる位置によって見えるところが違うということです)
うまくできれば全部見える??
DSC_1946.jpgどう??

6種類の柄でレースの付け方をそれぞれ変えてあるので、1つずつ微妙に違いますよ~
(写真に載っていないのもあります)
お気に入りを見つけてねキラキラY
DSC_1945.jpg

Comment

オンナノコ
お子様じゃないとだめなのぉでしょうかぁ??

かわゆいんですけどぉv-10
いいなぁ~おこちゃまv-238
RoCoちゃん☆
あら、v-346つかんじゃった??i-278
嬉しいわぁ~

これは子供用にちょこっと小さくしてあるんだな~
でも、大人でも使えるよi-234
ちょっとキツイかもだけど・・・
でも逆に、しばる髪の量が少ないときにはちょうどいいかも~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する