2日間ギャラリー林檎の木で開催したアニバーサリーイベント『petit×hibi』。
想像以上にたくさんの方にお越しいただいて、朝からずっと楽しく過ごすことができた2日間でした。

始めた頃からずっと来てくださってるお客さま、いつものフリマから遠いのにギャラリーまで来てくださったお客さまたち、一度買ってもらってからブログで応援し続けてくれているお客さま、いつもチェックしてくれているお客さま、今回ギャラリーのほうからのお知らせで、初めて来てくださったお客さま、SNSやwebのお知らせから来てくださったお客さま、ご家族で来てくださるお客さまたち、かわいいお客さまたち。

そして、10年続けてきた中で出会った作家仲間、お店やさんたち。
自分の大切な友達、ハンドメイドを始めるキッカケとなった姉の楽しい友達、応援してくれている姉のお友達。

自分たちはたくさんの方々に支えられていて、それだからこそ今があるんだなぁと感慨深くなりました。
本当にありがとうございました!
たくさん10周年おめでとうとメッセージをいただいて、すごく嬉しかったです。



日々花さんと設営した会場や作ったものたち、すてき!と言ってもらえて良かったぁ~~





コラボ作品を素敵に仕上げてくれた日々花さん、ありがとう!


今回このイベントのためにたくさん考えてくれたmamちゃんのごはん。
キレイでおいしくて、本当にありがとう!
みんなが楽しめるように用意してくれた福笑屋さんの美味しいドリンクや、記念のドリップバッグ、かき氷。美味しかったなぁ。ありがとう!


今回このイベントを一緒にやってくれた日々花さん、フード担当引き受けてくれたmamさんと福笑屋さん。そして会場の林檎さん。
みなさんのご協力があったからこそ、このイベントができました。本当にありがとうございました!



11年目からも、地道にやっていきたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いしますー!

petit×hibiに関わってくれた たくさんのみなさま!
本当にありがとうございました!!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する