チャコールグレー色のリネンショルダー、ファスナータイプ。
これ久しぶりに作った!
ファスナーだと布パーツが多くて大変かなと思うけど、できあがると達成感がある。
リネンはクタクタだから、ファスナー部分は開きやすいようにしっかりさせたりと先生に教わってるように工夫しました。
せっかくのイベントなので、レースたっぷりつけてみました。
やっぱりレースもかわいいなぁ。


こちらはナチュラル色リネンバージョン
うん。どっちも可愛くできました!


あと、地味アイテムですがmamさんの提案から今回リネンのお手ふきを作りました。
4枚で1セットとなります。
小さくて横長なカタチなので、お手ふきにも、ドリンクとおやつ置きにも使えるかも。
日常やご来客の際にぜひ!
(写真なくてすみません)


今日は搬入でした。
まだ全部終わってないけれど^^;
日々花さんのお花たちがかわいくて可愛くて。
萌えー♡ですよー

そうそう、facebookではお知らせしましたが、日々花さんとのコラボ作品もあります。
わたしが作ったレースなどのパーツを日々花さんが仕上げてくれて!とってもかわいいです。


これがどう組み合わさっているか、探してみてくださいね~
日々花さんのブログで少し様子が載っています~
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/283069/273882





リネンの一輪挿しも作りました!前にhibi×petitで作った時よりもスリムで小さいサイズです。
この中に日々花さんのお花が入ってセット販売です~
どんな組み合わせになるか楽しみ!



2日間のフードを担当してくれるのはmamさんと福笑屋さん。
ランチプレートやコーヒー、ドリンクなどおいしいものもあるのでワクワク。とってもすてきなプレートの写真か載っているので、mamさんのページも見てみてくださいー!
https://www.facebook.com/mamHokkoriNikkori/posts/1151185231570630:0

お越しの際はぜひゆっくりしていってくださいね^ ^


そしてコラボくじは!
日々花&petit*garden&mam&福笑屋でコラボです。
いつもより大人な感じ~
甘いものが当たったりビターなものが当たったり、小さい花こものや、小さなアクセサリーが当たったり。
こちらも楽しみ!


明日からの2日間は11:00-17:00。フードは16:30ラストオーダーです。
ぜひ遊びに来てくださーい


petit×hibi
2016.9.3(sat)-4(sun)
11:00-17:00
gallery 林檎の木にて
千葉県習志野市本大久保3-8-3 地下2階
(京成大久保駅 徒歩4分・会場Pなし・近隣の駐車場をご利用ください。)

【出展】
・petit*garden(アクセサリー・バッグ・布こもの)
・和の花 日々花(花とこもの)

【FOOD】
11:00-L.O. 16:30
・ほっこりごはんとにっこりおやつmam(ランチプレート)
・モバイルカフェ福笑屋(自家焙煎コーヒー・自家製ソースかき氷)

https://www.facebook.com/events/318609108474706/?ti=icl


petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する