petithibi.jpg

今年10周年を迎えたpetit*gardenと、来年10周年を迎える日々花によるコラボイベント「petit×hibi」。
リネンの洋服に似合うシンプルなバッグやアクセサリー、日々の暮らしに彩りを添える花やこものたちが皆さんをお待ちしています。


2016.9.3(sat)-4(sun)
11:00-17:00
gallery 林檎の木にて
千葉県習志野市本大久保3-8-3 地下2階
(京成大久保駅 徒歩4分・会場Pなし・近隣の駐車場をご利用ください。)



【出展】
・petit*garden(アクセサリー・バッグ・布こもの)
和の花 日々花(花とこもの)

【FOOD】
11:00-L.O. 16:30
ほっこりごはんとにっこりおやつmam(ランチプレート)
モバイルカフェ福笑屋(自家焙煎コーヒー・自家製ソースかき氷)

petithibi2.jpg

フライヤー/Toridori design

***

petit*gardenと名前を付けてから、もう10年も経ちました。
続けてこれたのも、姉妹ユニットであるということ
励ましあえる てづくりの仲間・お友達がいたこと
petit*gardenを通じてたくさんの方に会えたこと
そして、その時その時 または長いことpetit*gardenのものを
気に入ってくださって、応援してくれたあたたかいお客さまがいたからこそ。
本当にありがとうございます。


10周年の節目に、思い切って皆さんをお誘いして、そして思い切った場所でイベント開催することになりました。
日々花さんとはpetit*gardenを始めたころに地元のフリマで知り合ってから仲良くさせてもらっていて、てづくりの奥行きというか色んな世界があることを知るキッカケをくれた大切な二人。
数年前にhibi×petitというイベントを日々花店舗でご一緒して楽しくて、で今回はうちが10周年ということで、petit×hibiということになりました。
おいしいものを作ってくれるmamちゃんと福笑屋さん。二人のメニューが大好きでいつも楽しみにしているので、2日間一緒にやってもらえるなんて幸せ~
フライヤーは、少し前にpetit*gardenのロゴを作ってもらったToriDoridesignさん。さすが、大好きな仕上がり~
会場の林檎さんは「りんご市」で初めて出展して、そこからは「ちっちゃいもの展」の会場としてお世話になっています。
でもまさか、自分たちだけで林檎さんお借りするなんて!と思っていたけれど、10周年の記念として会場に決めました。
あぁもうドキドキです~
ぜひ遊びにいらしてください~
よろしくお願いします~

pecola


petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する