大和田カフェさんのショーケースでお世話になっているpetit*gardenの小物たち。
こちらで小物を見てくれている方々いつもありがとうございます♡
新しいもの納品しましたので、お立ち寄りの際はぜひご覧くださいー^ ^



ピアス・イヤリング・ノンホールピアス
ノンホールピアスはイヤリングの一種なんですけど、ピアス穴が空いてない私は愛用中。
イヤリングより自然で、痛くならないし落ちる事もないので気に入っています~


大和田カフェさんで、今回はこさレモンかき氷 食べました!
これ食べたかったんだぁー♡
夏にぴったりの味。ビタミンたっぷり!元気出るわー
姉が食べた桃かき氷も美味しかったなぁ。

大和田カフェさんでは8/17~8/28 期間限定でちょっとレトロな『珈琲オオワダ』に変身するイベントがあるそうですよ♪
詳しくは特設サイト

大和田カフェ espresso & music
http://www.oowada-cafe.com/

***

ご報告遅くなりしたが、tomio marcheありがとうございました!
セール画面見せてくれた皆さま、ご利用いただきありがとうございました~~



petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する