ずいぶん前から準備してきたちっちゃいもの展。
フライヤーに切れ目を入れて切ったり、フライヤーを配ったり。打合せをしたり折り紙を折ったり。
あっという間に前日搬入になって、レイアウトして飾り付けして、当日になったら作家さんたちがやってきて、作家さんのちっちゃいものでいっぱいになって。

オープンになったらお客さまにわーっとご入場いただいて、レジ係をして、上のandRでランチやコーヒー、かき氷食べて、夜になって…
2日目がきて、雨で、だけどお客さまにわいわいご来場いただいて、レジ係をして、ベーグル食べて、コーヒー飲んで、レジをして、パフェ食べて、、、
ちっちゃいもの展終了となりました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

レジだったので、搬入のときと夜の写真しかない~


ちっちゃいもの展1回目からの絵がつながって…(by こさえる)
そこから会場に道ができて…なストーリー。


今回のテーマは、ちっちゃい園 動植物園 なのでした。
さらに折り紙がキーワード。


本を見て、久しぶりにやった折り紙。
頭使うね、これ。
なかなか楽しかったです!






petit*gardenエリア。


テーマに合わせて、うちは植物担当で♡
わたしは植物柄のvintageレースを使ったり、レースや布でお花をイメージして付けました。
そこに鳥がとまったら、なんて思って羽根を縫い付けてみたり。
楽しく作れたちっちゃいものたち。
お買い求めいただいた方々ありがとうございました!


1日目のandRでのカフェ。
Small Axe、mam、モバイルカフェ福笑屋さんのコラボ・ほっこり小福亭


コラボランチ。この日の為に考えてくれました。
ひとつひとつ丁寧なお料理。
ズッキーニのコロッケがすごく好きだった!


ナイトバージョンのちっちゃい園。
ナイトサファリ。当初はもっと暗くしたかったけれど(笑)




ちっちゃいもの展 初の夜バージョンにお越しいただいたみなさまありがとうございました!

2日目の雨の写真ないやぁ…

ちっちゃいもの展ブログにも、そのうち載ると思いますー


ちっちゃいもの展を応援してくださった皆さま、フライヤーを置いていただいたお店のみなさま、この日を楽しみにお越しいただいたお客さま、ちっちゃいものをお買い求めいただいたお客さま、そしてお手伝いにきてくれたみなさん、会場の河合さん、出展者のみなさま、本当にありがとうございました!!


petit*gardenの次回出店は、tomio marche'!
今度はでっかいものも持っていきます!

- tomio marche' vol.9 -
2016/7/23(土)・24(日)
*petit*gardenは24日のみ出店です
10:00 - 14:00
千葉市花見川区犢橋町1622-4
第1会場/KIBAKO (トミオ本社) 
第2会場/トミオ第2駐車場
※ 天候不良の場合には中止になることもございます。
※ 駐車場をご用意しておりますが、数に限りがございます。乗り合わせでのご協力お願いいたします。
詳しくはこちら
petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する