はっぱとリネン&vintageレースのおはな
キーホルダー


ちっちゃい横長ポーチ
モバイル型

いつもよりお花感を増してみたり、羽根をつけてみたり。
可愛くできたんだけど、ポーチとしてだけだとバッグの中で擦れちゃう。飾りがボロボロになっちゃう。
ということで、ぶら下げられるカタチにしました。
キーホルダー感覚で使ってくださーい♡


ギリギリ パスモ1枚が入ったので、ピッとやるケースにいいかも。
あとは、鍵入れとかね!


あじさい 風


ひとつはポシェット型になっています。
小さいお子さまにぜひ。


いよいよ明日は会場設営、あさって明々後日はちっちゃいもの展!

『ちっちゃいもの展3』
2016年7月8日(金)am11:00~pm20:00
    7月9日(土) am11:00~pm16:00
@「gallery 林檎の木」と「andR」
千葉県習志野市本大久保3-8-3 B2と2F

詳しくはイベントブログで!
http://chichai.exblog.jp


pecola


petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する