つゆいち2日目も賑やかな1日となりました!
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。


つゆいちとふゆいち、毎回わいわいやっているわけなんですけど、なんですかね、すごく嬉しくて楽しい気持ちになっちゃうんです。
そこにご家族で・お母さまと・お友達と・職場の方と・おひとりで、とお客さまにご来場いただいて、その上楽しんでいただけると、うきうき満載になっちゃう。
そんなイベント。
お越しくださるみなさまのおかげです。
貴重な休日を過ごしていただき本当にありがとうございました。


petit*garden的には
ノンホールピアスやコースター&麦茶マットが人気でした♡
お買い求めありがとうございました!


ワクワクの要素、おいしいもの




輪やさんとこさえるさんのおかげで、特別メニューっていうお楽しみが叶いました!


pechka&こさえる お手伝い隊


つゆいちふゆいちはpetit*gardenイロで、ということでメンバーにご協力してもらい、今回の会場イメージを叶えてくれた日々花さん。
プチ2人&子プチで作った木の看板にこんなかわいいグリーンを付けてくれてノックアウト。たまらない。




丸太の輪切りを使いたかった。
叶えてくれたいちにのさんファミリー。


つゆいちのイメージを膨らませてくれて、かわいいフライヤーを作ってくれたToriDoridesign。

みんなのおかげでつゆいちができた。

フライヤーを置いていただいたお店の方々や、応援してくれた方々、会場をお借りしたmaminkaさん、そして参加メンバー&ファミリー。
みなさまありがとうございました!!


次は7月のちっちゃいもの展に向けて活動します^ ^

petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking

Comment


お疲れした!
参加できずに残念でした。盛況でいい感じだったね。
マミンカ遠くてもう.....参った(+o+)
帰り5時でした。翌日のイベントは死んでたよ笑
                  choco
chocoさん
ご来場ありがとうございましたー^ ^
千葉からだと渋滞するんですよね>_<帰り遅くなってゴメンなさい!
またお会いできるの楽しみにしてますー♡

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する