金曜日は市川南口にてイチカワチクチクカタカタワイワイ市に出店
朝からたくさんのお客さまですごい!
うちのブースにもお立ち寄りいただけて、たくさん見ていただいて・・・
思い入れのあるバッグたち・小物たちをお買い求めいただけて本当に嬉しかったです。
お越しいただいた方々、お立ち寄りいただきました皆さま
ありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いします♡







主催のいちかわ手づくり実行委員会の皆さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました!

***
次の日は都内板橋区ときわ台駅近くの天祖神社で、ときわ台つ・つ・つガーデンに出店しました。




かしまし工作室のユニットで出店です。
この日のかしまし工作員は、pechka・こさえる・いちにのさん・日々花・petit* garden。
いろんなお店やさんのミックススタイル。


うちは日々花さんと合同テーブルで。




神社の木漏れ日たまらないね。

お立ち寄りいただいた皆さま、お買い求めいただきました方々、いつもどこでやってんの?など聞いてくださった方々ありがとうございました!
いちにのさんさんのamiamiさんのターバンがこの日も人気で!お似合いになるターバン探しお客さまと一緒にできて楽しかったなぁ。
お向かいのマッサージやさんで10分でメロメロになり・・・今までの不調の原因のヒントを教えてもらい、すごく納得。
副交感神経優位にしてもらったので、ふらふらしながら帰ったあとは泥のように眠り続けました・・・
あともうちょっとで何かが回復しそうな兆し!

主催の実行委員の皆さんにはタープや机の準備をしてもらい・・・大変お世話になりました。ありがとうございました!

***
出店続きはいったんお休みで
次は新鎌ヶ谷にあるmaminkaさんの2Fで
6/11.12 つゆいち
です。
イベントページにこれから更新していきますので、こちらもよろしくお願いします!
http://futsuyuichi.blogspot.jp/

***
petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する