先週大和田カフェさんへ伺いましたー
納品と毎回楽しみにしているランチしに。
大和田さんのお肉メニュー好きなのよねー
ぺろりと平らげ、デザートも頼む。
結局いつも食べちゃう。
私はビスケットにして、姉はチョコのチーズが入ったケーキ。
どちらも違うおいしさのやーつー。



肝心なお仕事、納品は
シンプルゆらゆらピアス、爽やかブルーのコサージュ、地味アイテムですがワタクシおすすめの品・リネンのハンカチ(表地はベルギーリネンで柔らか・そして乾きが早い)など並んでおります。
お立ち寄りの際はぜひショーケースを見てもらえたら嬉しいです~
よろしくお願いしますー

大和田カフェ espresso and music
千葉県八千代市大和田245
京成大和田駅より徒歩3分
月曜,火曜定休
11:00~19:00
(営業時間はFacebook等をご確認ください)

pecola
***
今週出店します☆
2016.5.20(金) イチカワチクチクカタカタワイワイ市
2016.5.21(土) ときわ台つ・つ・つガーデン
詳しくはEVENTS/SHOPページで!
petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する