長年お世話になってきたANDANTEANDANTE。
petit*gardenで活動し始めてから数年で出会いがあって、そのおかげで色んな国のアンティークを見ることができたり、オーナーのさいtさんのお話を聞いて行ったことのない国の様子や昔のものの話が聞けたり。
こんな世界があるんだってことを知るキッカケにもなった、とっても大切なお店。
そんなお店に置いてもらっているのもとても光栄で、こんな長い間さいtさんに甘えたままお世話になりっぱなしでした。
本当に本当に今までありがとうございました!

というわけで、本日をもって取扱終了となりました!
ANDANTEANDANTEを通してpetit*gardenをお買い求めいただきましたお客さま、今までありがとうございました~~
またどこかでお会いできたら嬉しいです!

今まで記念撮影したことなかったから今日の思い出にさいtさんと^ ^



今まで本当にありがとうございましたーーーーー!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する