上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの4日間がもっと前の事のような気がする、帰宅後1週間。
たまった洗濯、布団干し、焼肉食べに行ったり、そんでにわのわのお手伝いに行ったり朝から7月イベントのミーティングしたりつゆいちフライヤーが届いたり置いてもらいに行ったり、珍しく充実したゴールデンウィークでした!
あとはまた明日からまたスタートする文化の宿題だけ・・・・・・

***
神戸は、というと。
とっても楽しかったです。
夜出発してずっと真っ暗な道中は新東名に入ったあたりから横風に煽られっぱなし。大好きなエヴァがいる足柄PAへ寄ったり、戦国風味なPAへ寄ってマントを羽織ったり、夜明け前に天ぷらそば食べたり。長い長い移動も永遠としゃべり続け、着いたら寝ずに神戸観光しておいしいもの食べて、おまけに神戸の夜景まで見に行って。翌日は出店でおしゃれな神戸の方とお話してイベントを楽しんだり、翌日は京都宇治観光してすてきな場所やおいしいパンや抹茶のあれこれ買ったり食べたり。
充実な4日間の大人の修学旅行でした!!





***

そんな中すすめてきた6月のイベント【つゆいち】
12月のふゆいちに引き続き、今年もやります!
2016のつゆいちは、場所を変えて新鎌ヶ谷にあるmaminkaさんの2Fで!
ご存知の方が多いと思いますが、こちらはすてきな生活雑貨、帽子、靴下、洋服など取り扱われているお店。
てづくりのものと、maminkaさんの空間。
そして、ごはん。
イベントスペース自体は今までよりコンパクトになりますが今度は電車からでも来れる場所なので、ゆっくり自分時間で来てもらえたらいいなぁと思っています。

こんなコンセプトがひそかにある、今度のつゆいち。
ToriDoridesignさんにイメージを伝えたら、こんな素敵に仕上げてくれました!

tsuyuichi2016.jpg

で、数日前刷り上がったフライヤー!
かわいい♡


早速maminkaさんにお届けにいってきました。


そしてmaminkaさんで教えてもらったパン屋さんへ。
美味しそうなパンずらり~~
食べ切れる分、と自分に言い聞かせて厳選の4つを買いました。
おいしいー、好きー、と、翌朝を待たずに全部食べてしまった…
そんなpalaoaさん、初対面にも関わらずつゆいちフライヤーを置いてくださいました…
ありがたい…
ありがとうございました!!

ドキドキしたぁ…


http://s.ameblo.jp/palaoa/
鎌ケ谷市新鎌ヶ谷4-6-28


つゆいちフライヤーはお店に置いていただいたり出展者に配り始めたので、見かけたらぜひお手に取ってください~
よろしくお願いします

***

次の出店は
イチカワチクチクカタカタワイワイ市
2016.5.20(fri) 10:00-16:00 *雨天中止
市川駅南口タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩30秒

ときわ台つ・つ・つガーデン
2016.5.21(sat) 10:00-16:00 *雨天中止
ときわ台天祖神社
東京都板橋区南常盤台2-4-3
東武東上線ときわ台駅南口

***
引き続き開催中

2016.4.24-5/31【展示・委託販売】
花摘みバスケット-白い花を摘みに-展 in 工房&shop つちのわ
千葉県八千代市勝田台6-11-6
火曜―金曜営業・(祝日はお休み)
10:00-16:00

***

EVENTS/SHOPページ更新しました。
petit*garden HP

Instagram

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。