数年前に作ってそのままにしていたホームページ。
BLOGもあるし、Facebook・Instagramも始めたし、ホームページの立ち位置をどうしたらいいのやらと気になっていたまま放置していましたが・・・
ようやくリニューアルしましたー!
あぁ、やっとできた。素人にはこれが限界だわ。
というわけで、出店情報ページを設けたり、ABOUTのページにわたしのインスタが一部見えたり、petit*gardenロゴをクリックするとFacebookへ飛べたりと、情報集約している(つもり)ページになりましたので、ぜひHPもよろしくお願いしますー

http://petitgarden.web.fc2.com/


***
【展示・委託販売】
2016.4.24-5/31
「花摘みバスケット」-白い花を摘みに-展@工房&shopつちのわ

4/24より始まりました、つちのわさんでの【花摘みバスケット】展。
petit*gardenからはワタクシpecolaの白いミニトートが参加しています。





白を重ねてシンプルな中にニュアンスを出してみました。
マチを変えたり内ポケット変えたり、同じようで全く同じものはないです。
白スニーカーと合わせたり、ボーダーコーデにスッキリと白を持ったり、ちょっとそこまでのお出掛けもウキウキできたらいいな~

作家さんたちそれぞれの白。
ブラウスがあったりアクセサリーがあったり。
つちのわさんの新作のお皿や、クルテちゃんのブローチや鏡(すんごい欲しい!)など・・・
お気に入りを見つけに遊びに行ってみてくださいね。


工房&shop つちのわ
千葉県八千代市勝田台6-11-6
火曜―金曜営業(祝日はお休み・5/7はオープン)
10:00-16:00

***
【出店】
2016.4.30(sat) EIN OPEN DEPARTMENT 神戸ワイナリー
10:00-16:00 *雨天決行
ショッピングチケット:400円(前売り300円。入場にはショッピングチケットが必要です。中学生以下不要。)
神戸ワイナリー(農業公園)にて
兵庫県神戸市西区押部谷町高和1557-1
詳細は→
*petit*gardenは【かしまし工作室】のユニット名で出店します。出店エリアC-14

神戸出店が近づいてきました!かしまし工作室のメンバーでワイワイ行ってきます☆

***
その他出店予定はpetit*gardenホームページのEVENT/SHOPのページへ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する