数ヶ月前から進めてきたハナコロールの準備。
はじまったらあっという間に終わったー

お越しいただいたみなさま、楽しみにしてくれたみなさま、お買い物してくれたお客さま♡♡、応援してくれたみなさま、出展者のみなさま、京成バラ園さん ありがとうございました!


*前日準備のようす
自分たちでできる範囲で考えて楽しく頑張る。
ハナコロールの布看板、サイズ測ったわけじゃないのにうまくいった!奇跡的✨
実行委員は女ばかりなので、こういうときフルさんが手伝ってくれて助かった。


*当日早朝
実行委員が集まる時間にはなんと粉雪が舞っていた。凍えながら実行委員ブースを仕上げる。
今回は本部ブース脇、合同ブースの中での出展。

出展のみなさんが搬入開始。
頼りにならない女手ですが、カートの力をかりて荷降ろしのお手伝い。
姪っ子や 子こさえる、poco a poco の娘ちゃんたちも一生懸命頑張ってくれた。泣ける。
彼女彼らも立派な実行委員のひとり。
出展もしていない友人も、作業ベースの段階から搬入も手伝ってくれた。ほんとありがたい。


*会場前からオープンへ
ありがたいことに、始まるまえにたくさんのお客さまが待ってくれていた。楽しみにしてくれていて、ほんとに嬉しい。
お待ちいただきありがとうございます!

オープンしてぞくぞくとお客さまが園内へ。
ご家族でご来場いただいたり、ちびっこたちがたくさん来てくれたり。
こうしたら楽しんでもらえるかな、といろいろ考えてやってきたことを実際楽しんでいただいた様子が見れて嬉しかった。
挑戦状を頑張ってくれたみんな、ありがとう!
プレゼントをもらうまでちゃんと待ってくれたり、ワクワクしている姿が嬉しかったです。
親御さま お付き合いありがとうございました!
また、プレゼントを提供してくれた出展者のみなさん本当にありがとうございました!!

それではハナコロールに関わってくれたすべてのみなさまに感謝して♡♡♡


2016年ハナコロールおわり



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する