今月1日より始まっている『つちのわ』さんでの展示販売もあと半分。
追加の分も完成・納品しましたー

まずはインスタにはあげたのですがこちらで載せてなかった、最初に作った分

*春のおでかけトート*
底部分に革をあてているのですが、種類や色が違います。本体リネン部分も微妙に色が違うので、お気に入りのひとつを見つけてもらいたいです♡

軽やかなワンピを着て、おやつと水筒持っておさんぽ
そんな時に使ってもらいたいバッグ。
底がカッチリしていますー


こちらも新作で、納品しています

*春のおでかけミニトート*
さっと持っていけるようにワンハンドル
ちっちゃいけど内ポケットとマグネットボタン
鍵やパスモ引っ掛けられるナスカン
が付いています。
地味だけど使いやすいといいなー


今回追加分

底部分は牛革で茶色。



持ってみた




春のおでかけトートは¥8200(高くてごめんなさい!)
春のおでかけミニトートは¥3500
となっております。

見に行ってもらえたら嬉しいですー
どうぞよろしくお願いしまーす


2016.3.1~31まで(火曜-金曜の営業です)
10時ー16時
『工房&shop つちのわ』
千葉県八千代市勝田台6-11-6
・駐車場1台あり
・京成勝田台駅下車、勝田台南口行きバス5分【団地南】より徒歩5分

https://www.facebook.com/tsuchinowa
http://park.geocities.jp/tuchinowa/
http://blogs.yahoo.co.jp/ishiguro330


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する