こんなに広かっただなんて。
こんなにカッコ良かったなんて。
昨日まで知らなかったー
学生の時近く通ってたのになぁ。
あの頃は興味がなかったんだなぁ。


本殿



千本鳥居
大きいのかと思ったら、小さいサイズでカワイイ!
ギリギリぶつからない高さでした。



私たちの出店は

ワイワイがやがや、むしゃむしゃ。
朝から雨が降ってきてどうしようかと思ったけれど、傘を買ってきたら雨もやんで午後まで出店できました。


昨日は出店者さんの中に、前にどこかのお店で買った可愛いカードを作ったご本人がいらして!
すごい偶然で、とてもビックリしました。可愛くて大事にしていたカードだったので…
ご本人もとても可愛らしいお方でした♡


はじめてのところでの出店はいつもドキドキ。
お立ち寄りいただきました方々、お話させていただいた方々ありがとうございました!


pecola


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する