卒業式や卒園式、入学式やパーティーなど おめかしシーンのお洋服や小物たちが集まった いちにのさん主催の【おめかし展2】
本日からです!

petit*gardenからの出展は
ハレの日シリーズのブーケコサージュ
(pesu制作)



わたしは
おめかし展と聞いて、こんなの作ってみたいなと思ったものをパターンひいてカタチに!
完全に自己満足ですが、完成して嬉しい♡
学校で教わったことがだんだんできるようになってきたぞ。


こういう時のバッグって たくさん入らないから、マチたっぷりのおめかしバッグ。



卒業式ってさぁ、スリッパ持ったり荷物多いんだよね
って姉から聞いたので、A4も入ってスリッパも入るかな?のマチつきバッグ。

たっぷりたっぷりおめかし気分。
素材も今まで使ったことのない、パーティー仕様なものを選んでみました。



こっちはvintageレースバージョン。
底部分はベロアですのよ~

いつもはリネンやコットンで作っているけど、こういうのも楽しいな^ ^


おめかし展2は本日より15日まで、10:00~15:00です。
いちにのさん作業小屋にて開催してますので、ぜひ遊びに来てくださいね!




【おめかし展2】
2016年2月12日(金)~15日(月)
10:00-15:00
いちにのさん作業小屋にて
千葉県八千代市米本2664-2
(八千代市立阿蘇小学校近く)

いちにのさん 服・おめかし用品
orange patty アクセサリー・コサージュ
こさえる 布小物・イラスト
sogno バッグ・フクサ
trois 布花
petit*garden アクセサリー・バッグ
pechka 糸ボタンのworkshop(12日13日)
poco a poco 布小物・ブローチ
○山千商店 麻ひもアクセサリーバック
○nekoze ステンドグラス
○amiami 布小物・編み物

http://mano123.exblog.jp/25325032/



バスでの行き方、こちらでご紹介していますー!
http://mano123.exblog.jp/25339867/


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する