あっという間に一週間。
学校の宿題やんなきゃと思ったらいつも前日になってしまう私。
でもようやくできあがったのだ!

fc2blog_20160125171922b22.jpg
トラッド風・バケツ型バッグ
今回の形は先生の指導のもと、パターンを考えたり素材を考えたり、芯を要所要所に貼ってかっちりさせたりと、盛りだくさんな内容。
できあがるのか?と不安だったけど、形になって良かった♡


***

まだバッグが形になってない先週、運動不足な私に与えられたエアロバイク。
ついに決心しましたよ・・・
邪魔だし、やらないよーと断っていたけれど、そうも言ってられなくなった。
私は運動しなければ。
っていうほどの運動量じゃないんだけどね。
20分くらい自転車こいで、200kcalくらい。
この20分が長いんだ、これが。景色変わらないし。

しかし、さっき食べたシュークリームが265kcal、chip starが264kcal・・・


pecola






Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する