昨日はおゆみ野フリマで2016年初売りでした^ ^
先月は雨天中止になってしまったし、気がつけば6月以来のこちらでの出店。
久々過ぎてみなさんに忘れられちゃってたらどうしようと思っていましたが、続々とお客さまにお越しいただいて、楽しみにしてたよ・ブログ見てますよ!とお声掛けいただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!


福袋もおかげでさまでsold outとなり、50個用意したダブルチャンスくじもたくさん引いていただけました!
あぁ良かった♡
みなさん ありがとうございますー!!




長く支えてくださる あたたかいお客さまのおかげでpetit*gardenは続けてくることができました^ ^
お客さまとお話できて、楽しい時間を過ごせるのはとても幸せなこと。
10年目を迎える本年も、初心を忘れずに活動していこうと思います。

お越しいただいた皆さま、応援してくれた皆さまありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします^ ^


petit*garden pesu&pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する