お天気大丈夫そうなので、明日の初売り楽しみになってきました!
これから福袋詰めます!

くじ作ってたら小さい作業が楽しくなっちゃって、こんなもの作りました♡

vintageレース&ビーズのロケットペンダント チャーム。
ぱかっと開くのがなんともたまらないアイテム。
写真うまく挟めるのかイマイチなんで、貼っちゃってください(笑)

これってそもそも何なんだろうと思ってwikiったら、中に入れるの写真だけじゃなく、薬だったり 戦時中は、ボタンになってて中がコンパスになったり、バレンタインや結婚式、お葬式で配られてたんだとか。
へぇーー



それから、サイズをちょこっと小さくしたら人気ものになった ぱっくんポーチーズ。
また作りましたので
どうぞよろしく♡


pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する