18日19日のふゆいち、お越しいただいた皆さま 応援してくれた皆さま ありがとうございました✨
お越しいただいた方々が まったりと過ごしてくれている空気感。とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
ふゆいち2日間の様子は ふゆいちblogに載せましたので、良かったら見てみてくださいね。
http://futsuyuichi.blogspot.jp/




petit*gardenのブースは、というと

ハレの日シリーズやnewカラーのピアス



日常使いのアクセサリーや布小物、シークレットセールが隠れているエリア


こんな感じでした。


今回はシークレットセールをお知らせすることもあって、たくさんのお客さまとお話ができて嬉しかったです。
いつもは ブースを見てくださる方に あんまり話しかけてもご迷惑かなとか 話しかけたりすると見にくいかな なんて臆病心が出てしまって、なかなかお声掛けできないでいるんですがー
お客さま 皆さん優しくて、お話することができました。

blogを見てシークレットセールを楽しみにして来た!なんて言ってくれる嬉しいお客さまもチラホラ。
応援し続けてくれているお客さまとお話ができて、本当に嬉しかったです。
友達も来てくれたりして。嬉しかったなぁ。


来年はpetit*garden10年目を迎える年。
節目を前に、初心を忘れずにいこうと姉と話したのでした。

2015年の出店はこれで終わり。
2016年は 2016.1.10(sun)いつものフリマ・おゆみ野フリマからスタートとなります。
例年より数は少ないですが、毎年恒例の福袋やダブルチャンスくじを行う予定。
シークレットセールは このフリマでラストチャンスとなります。
お楽しみに!!


では、2015年の出店に来てくださったお客さま、イベント主催者さん出店者の皆さん いつも顔をあわせる てづくりの仲間 、ありがとう&お世話になりましたー!!


petit*garden pesu&pecola

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する