巷じゃ流行りの?シークレットセール。
私も先日利用してお買い物しましたよー
あれってなんだか嬉しい気分。

というわけで、petit*gardenも流行りにのっちゃいます。
いつもこんなブログを見にきてくださる あなた様へ。
『ふゆいち』にてpetit*gardenシークレットSALE開催!

対象のお客さま
・ブログをブックマークしてくれてる ありがたいお方
・petit*gardenのfacebookに いいね!やフォローしてくれている ありがたーいお方
・petit*garden pecolaのInstagramをフォローしてくれている 嬉しいーお方

どれかひとつ、画面を見せていただければオーケーです♡

当日から ありがたーいお方になっていただいても もちろんオーケーです。

来年は10年目を迎えるpetit*garden。
みなさまの温かい気持ちに支えられてやってまいりました。
これからもどうぞ 応援よろしくお願いします^ ^

DSC_1703.jpg
こんなものやーあんなもの。

当日お越しいただいたら、お声掛けいただいて、シークレットセール券をお渡しする運びとなります。セール内容は券の中に…ふふふ
お楽しみに!

ぜひお待ちしておりまーす


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する