今日は、来年3月に開催するハナコロールの打ち合わせで、京成バラ園へ。
もう秋バラは少なくなってきたから、少しさびしい感じだったけど、色とりどりのバラがたくさん♪

我が家には受験生が2人。
コツコツ頑張って、いわゆる一流大学受験に向けて日々勉強に励む兄。
わずかな集中力で(笑)なんだかんだ成績も悪くないのに、ホドホドでいいと受験校のレベルをあげようとしない妹。
2人とも、勉強に関しては自己責任だからね!!と口出しはしてこなかった私。
「勉強しなさい!!」と言う親になりたくなくて…(。>д<)

ハナコロールを開催する頃には、どこかしらには進路が決まってるはず。
笑顔で春を迎えられてればいいなぁ♪

pesu

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する