なんだかあっという間に11月もあと1週間くらいになっててびっくり。
今年もあと1カ月ちょいだし。
うーむうーむ

今 来ている静岡は、朝顔?咲いてるし。なんだか不思議。
残りの時間を頑張っている祖母を見て、生命のチカラを感じてみたり。そんな11月。


***
遅くなりましたが、イチカワリベンジ&テイダの庭 お越しいただいたみなさんお立ち寄りいただいたみなさん ありがとうございました!

イチカワではお母さまがお嬢さんのためにバッグを買ってくださったり、テイダの庭ではお友達同士でバッグを買ってくださったり とっても嬉しかったです。ありがとうございました!










***

次の出店は12月になりますー



pecola








Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する