宮内優里さんのnewアルバム、発売日にサイン頂いちゃいました(^w^)
Twitterにもツーショット写真を載せていただいたりと、私にも記念すべき日に♪
○○レコで働いててよかったー!!

宮内優里さんを知ったのは、2年前のちっちゃいもの展のBGMにと、よっちゃんがセレクトしてくれたのがきっかけ。
そのあと、山のおんぶでライブを見てから、すっかりファンに♪

身体にすーっと入ってくる優里さんの音楽。
音の重なりがすごく心地よくて、例えるなら森林浴かな(^w^)

あっ、今回のジャケは、しゅんしゅんさんが描かれてて、すっごく可愛い♪

お気に入りの1枚になりそう(*´∇`*)

pesu




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する