いつものあたしらしくないって?
そうです。そーなんです。
みずたま水玉 そして水玉メンバーの爆発度。
そりゃ 地味なあたしも妄想が膨らんできますよ。
というわけで、思ったカタチになってハッピー。かわいさ重視。
使いやすいか、というとねー 丸だから荷物が真ん中によるのと、ぺったんこだからあんまり入らない。
でもね、内ポケット付けたり芯貼ったりして使いやすさも考えてますー
学校で教わった知識は見えないところに入ってるんですねー
表地はベルギーリネンです。


こっちは、最初に作ったほう。
水玉使ってるけど、完全にいつものわたしです。アタマ固いです。使いやすさ重視です。
華奢なショルダーにしようとしたのも、肩にくいこんで痛いの思い出してガッチリにしちゃったし。
やっぱりこどもも大人も使えたらいいよね、って長さ調節もあり。
やっぱり安心のファスナー仕様だよね。
やっぱり内ポケットもちゃんと付いてたほうが使いやすいよね、って外ポケットあわせて6部屋。
そんな感じで、使いやすいといいなポシェットです。
これ、男の子にも似合うと思うんだよなー

そんなこんなで、わたしの水玉バッグたちでした。
山のおんぶ、水玉万博で ぜひ!!

pecola(妹)

** *

体験型音楽祭【山のおんぶ】
2015.10.25(日) 11:00~19:30
*水玉万博は16時まで
さんぶの森公園
千葉県山武市植谷1904番地5
*当日は混雑が予想されます。臨時バスも出るそうなので、そちらもチェックしてみてくださいね。→2015駐車場・バスについて

http://yamanoonbu.wo-un.com/
https://www.facebook.com/yamanoonbu

水玉万博2015
https://www.facebook.com/events/873437129400889/

かしまし工作室
水玉万博 出展者情報やワークショップのお知らせなど続々更新中!
https://www.facebook.com/kashimashikousaku

***

タイムリーなお知らせは、petit*garden Facebookで!
https://www.facebook.com/petitgarden.pg
ページにいいね!をしてもらえると、以降フィードがあがるようになります☆

Instagram/PETITGARDEN_PECOLA
*ソーイング担当pecolaのインスタです。フォローを押してもらえると、フィードがあがるようになります☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する