DSC_1895.jpg
細いベロアにレースがついているリボンを見つけたので、
綿麻の布に縫い付けてストラップにしました♪
飾りにはキラキラしたチェコのクリスタルビーズなどをキラキラY
女の子らしい感じになりましたうふ

そして、私のおススメはこれ↓
DSC_1900.jpg
ストラップとpesuの携帯クリーナーのコラボ~
なんともラブリーなコンビネーション3はーと
ふわふわぬくぬくした気分になれそう??
DSC_1902.jpg
アクリル毛糸をあみあみしたpesuの携帯クリーナー。
おかげさまでロングセラー
いったい何十個作ってきたのかしら・・・

他の色もありますが、このストラップに合う4色をセレクトしてみましたよ~
ぜひぜひ、好きな組み合わせ見つけてくださいねBrilliant

Comment


コレクダサイ(=^・^=)

ちょーかわゆいんですけどぉv-238
食いつくと思ったでしょ?笑
RoCoちゃん♪
ありがとう~i-233
RoCoちゃん好きかなぁ~??とは思ったけど、
そんなに食いついてくれるなんて想像しなかったよ~
準備ぎりぎりで焦ってますわe-330
明日よろしくe-267

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する