水玉と聞いてすぐに、パールの作品を作り始めました。(まだ載せてないけど…)
だって、それしか浮かばなくて(。>д<)

プチらしい水玉…なかなかハードルが高かったのですが、妹の提案を受け、これを機に少し違う作品を作ってみることにしました♪

それは、ハレの日に似合うアクセサリー。

今まで普段使いを中心に作ってきましたが、特別な日に使ってもらいたい、ちょっとおめかししたアクセサリーもいいのでは♪と。

私が作ったコサージュは、ブーケをイメージして作りました。
毛糸や変わり糸を合わせて編んだパーツ、レース、チュールなどを、ブーケを束ねるように重ね合わせて…
このブーケシリーズのコサージュは、すべて1点ものになります。
というか、同じものが作れないのです(笑)
ぜひ、水玉万博でお気に入りを見つけてくださいね♪

pesu

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する