水玉水玉水玉
考えたり 調べたり 探したり。
自分らしい水玉ってなんだろって楽しい迷路をうろうろしましたがっ

コットンパールの まる
金のドットが付いたチュールブレード
白ドットのチュール
リネンでまあるい土台

そんなものを組み合わせて、わたしの水玉が完成。
お子さんの 発表会とかパーティ・卒業式などに着けてもらえたらいいなぁ。


けっこう大きめ。頭に着けたら ヘッドドレス っていうくらいになるかなー
ちっちゃい帽子っぽくなるといいなと思って作りました。
ピンをつける角度によって、この飾りの見えかたも変わってくるので楽しんでもらえたら嬉しいです。

クリップとピン 両方付いているので、大人もパーティやお子さんの行事などハレの日にお使いいただけますー
胸元に着けたり、バッグに付けたり。

山のおんぶ のデッキエリア、水玉万博2015にて!

pecola(妹)

***

体験型音楽祭【山のおんぶ】
2015.10.25(日) 11:00~19:30
*水玉万博は16時まで
さんぶの森公園
千葉県山武市植谷1904番地5
*当日は混雑が予想されます。臨時バスも出るそうなので、そちらもチェックしてみてくださいね。→2015駐車場・バスについて

http://yamanoonbu.wo-un.com/
https://www.facebook.com/yamanoonbu

水玉万博2015
https://www.facebook.com/events/873437129400889/

かしまし工作室
https://www.facebook.com/kashimashikousaku

***

タイムリーなお知らせは、petit*garden Facebookで!
https://www.facebook.com/petitgarden.pg
ページにいいね!をしてもらえると、以降フィードがあがるようになります☆

Instagram/PETITGARDEN_PECOLA
*ソーイング担当pecolaのインスタです。フォローを押してもらえると、フィードがあがるようになります☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する