すっかり秋めいてきましたねー。
寒い!と感じることが増えました。
寒いのキライ。

しかし秋の洋服や靴とか、あったかい食べものや飲みものは大好き。
コーヒーで一息つくのも いい季節だわぁ。
ちょっと前からTipi COFFE&SWEETSさんのコーヒーclassに行ってて、少しずつコーヒーの知識を知って面白くなってるところです。

10月のクラスは
飲み比べして


オリジナルブレンド作って名前付けてみたりして


このスイーツはこのコーヒーに合うね、なんて味わってみたりして☆


贅沢なひととき なのであります!!

***

秋のコーヒー&ティータイムに



ちょびっとレースのコースター。
明後日のイチカワチクチクカタカタワイワイ市へ持って行きます。
レースの付いていないシンプルタイプは大和田カフェさんでもご購入できますので ぜひぜひー

イチカワチクチクカタカタワイワイ市
2015.10.16(fri)
10:00-16:00
市川駅南口タワーズイースト1F
JR側通路 駅より徒歩30秒



pecola


***


タイムリーなお知らせは、petit*garden Facebookで!
https://www.facebook.com/petitgarden.pg
ページにいいね!をしてもらえると、以降フィードがあがるようになります☆

Instagram/PETITGARDEN_PECOLA
*ソーイング担当pecolaのインスタです。フォローを押してもらえると、フィードがあがるようになります☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する