3連休いかがお過ごしですかー

わたしは水玉万博に使うものを準備したり、水玉万博の打合せをしたり、水玉万博のフライヤーをお届けに?置かせてもらいに ROUTEさんへお邪魔したりと、水玉な3日間過ごしてます。

ROUTEさんには 憧れのイームズ、しかも初代モデルがあったりと、インテリアを勉強してた頃に本でしか見たことなかったものがあって、そりゃあもう興奮しました。いいなぁ。やっぱりいいなぁ。カッコよかった。
いろんなお話できて楽しかったです。ROUTEさんありがとうございました!


そして肝心な山のおんぶまでは、あと2週間きっている、、、
2週間だ。アワアワ。

と、その前に





https://www.facebook.com/ichikawa.tezukuri

イチカワチクチクカタカタワイワイ市
2015.10.16(fri)
10:00-16:00
市川駅南口タワーズイースト1F
JR側通路 駅より徒歩30秒

petit*gardenは【こさえる】さんと一緒に16日(金曜日)のみ出店します。

あみぐるみの【pechka】さんと、ペチカ'sあみぐるみのお洋服も作っている【poco a poco】さんも出店しますよー

お近くのかた!ぜひ遊びに来てくださいませませ。

水玉万博のフライヤーも持参するので ぜひぜひ お持ち帰りください♡


pecola


**


タイムリーなお知らせは、petit*garden Facebookで!
https://www.facebook.com/petitgarden.pg
ページにいいね!をしてもらえると、以降フィードがあがるようになります☆

Instagram/PETITGARDEN_PECOLA
*ソーイング担当pecolaのインスタです。フォローを押してもらえると、フィードがあがるようになります☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する