pesuの新作キラキラ第3弾♪
line.gif
DSCN0161.jpg
ネックレスに合わせてレースを使ったピアスを作りました
と~ってもラブリーですハート
↓付けるとこんな感じ~
DSCN0165.jpg
memo.jpgby pesu
line.gif

↑このピアスの実物を今日見ました♪
ちょろりんとかわいくて3はーと
今さらながらピアス空けたくなっちゃうなぁー

そして、こちらもラブリーな‘レースとお花のネックレス’色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-Tangerine(白-薄い背景用)
先日pesuよりゲットして、本日初めての着用♪
ストールと合わせてみましたよえへ4
DSC_1899.jpg

今日はpesuと浅草橋へ買出しに
足りないものだけ買うはずが・・・
また色々と見つけちゃいましたよアップロードファイル
何ができるか、お楽しみに~

あと、HPリニューアル中です。
前にも書きましたが、頑張ってHTMLで作ってマス。
11月よりお引越しする予定ですので、しばらくお待ちくださいね。
こちらも、お楽しみに~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する