mizutama.jpg
チョキチョキ切っている【水玉万博】フライヤー。
折って丸く切るのを、参加メンバー地道にやっております。
ちょこちょこ配布し始めたんですが、もうお手元に届きましたかね?

んでね、これなんのイベントなの?
というのは、フライヤーを開くと書いてあるんですが


onbu.jpg
↑山のおんぶフライヤー

10/25(日)さんぶの森公園で行われる、とってもステキなイベント【山のおんぶ】。
その「デッキエリア」で「水玉万博」というテーマで出店します。
水玉万博は、イベント内イベント。フライヤーは、イベント内フライヤーなのでした。


デッキを演出するのは「かしまし工作室
petit*gardenも一員として働いております。


水玉万博に出店するのは
かしまし工作室
 ・日々花(花とこもの)
 ・こさえる(イラスト・いつものもの)
 ・petit*garden(アクセサリー・バッグ)
 ・pechka(あみぐるみ)
工房&shop つちのわ(陶器)
trigo e cana(アイシングクッキー)
クルテ絵ガラス商店(ガラスアクセサリー)
なまけもの(布小物)
・協賛 おもてなしラボ



うちはうちらしい水玉やマルを・・・と日々妄想していますー
って、もう遅い!作りはじめないと!!!
というわけで、近々形にするべく姉とお買い物へ行ってきます。
地味な私たちが水玉に挑戦☆お楽しみにー


pecola


***

タイムリーなお知らせは、petit*garden Facebookで!
https://www.facebook.com/petitgarden.pg
ページにいいね!をしてもらえると、以降フィードがあがるようになります☆

Instagram/PETITGARDEN_PECOLA
*ソーイング担当pecolaのインスタです。フォローを押してもらえると、フィードがあがるようになります☆

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する